参観日と給食会を行いました

先日参観日と給食会を行いました。

参観日の様子

あか組の様子

あお組の様子

きい組の様子

給食会の様子

子どもたちは保護者の方と一緒に楽しく給食を食べ、笑顔あふれる時間となりました。

給食後には、あお組さんとあか組さんが保護者の方も交えてドッジボールを行いました。

ドッジボールの様子

子どもたちも保護者の皆さまも元気いっぱい参加してくださり、大盛り上がりでした!
怪我なく無事に終えることができ、安心しております。

今回はお忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました!
また、ドッジボールにご協力いただいた保護者の皆さまも、本当にありがとうございました。